スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー作品

今日もオーダー頂いたフラワーアレンジを紹介させて頂きます。
やさしい性格の方というオーダー主様からのワードを元にその方の退職のお祝いにということでお作りしました。

2017013011461749b.jpg

淡いピンクのガーベラを中心にナチュラルなやさしい雰囲気のアレンジに。
気に入って頂けるといいのですが。
オーダーありがとうございました。




昨日は久々にピザを作ってみました。

20170130114619759.jpg

三重の自宅はガスオーブン。東京の家は電気オーブン。
ガスオーブンと電気オーブンは仕上がりにかなり違いが出てくることを実感中。
ガスオーブンはパワーがあって仕上がりも美味しいです。
今回は東京の電気オーブン。
手作りなのでそれなりには美味しくできて家族には喜んで貰えましたけど。。。


こんな作品やお料理を作りながらテレビではトランプ政権について流れてきています。
私の気持ちはすっきりしません。
世界を牽引しあらゆる人種が共存できる国、私の大好きだったアメリカがどこかにいってしまいそうです。
いくらパフォーマンスで自分の公約を成し遂げているのかもしれませんが世界が彼に振り回されていくのがとてもやるせない気持ちになります。
どうか世界が平和でありますように。
そう願わざる負えない就任わずか10日の今日此の頃です。



ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。