FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いたトーンのコサージュ

先日お嬢さんが3月にお二人卒業される方からコサージュのオーダーを頂きました。
シックなトーンでというご依頼以外はお任せでという事で作らせて頂きました。
バラをメインにベリーとラメの付いたアジサイを使って。
ご依頼主様の雰囲気に合う落ち着いた感じに仕上がりました。

2017011400154452e.jpg

納品前に早速試着。
お買い上げ頂くとなるとしっかりチェックさせて頂いて納品させて頂かないと。

20170114001542ac2.jpg

うん!大丈夫。
花もピンもしっかり付いています。
卒業という大事なセレモニーの日のコサージュ製作のお手伝いをさせて頂けたことに感謝です。
オーダーありがとうございました。

それからこちらが以前から気になっていたアクセサリー用のトルソー。
ようやく買い求めました。

20170114001544769.jpg

以前に製作したネックレスともパチリ。撮影時に活躍してくれそうです。


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。