FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回展示会

またまた展示会をさせて頂いています。
今回は百五銀行鈴鹿支店です。
一昨日の夕方銀行業務終了後に搬入してきました。
窓口閉鎖後の銀行に初めて入らせて頂きました。
窓口が終わっても皆さん忙しそうです。
そんな中展示させていただきました。

20161101225622a3b.jpg

20161101225624928.jpg



初めての作品も数点持ち込みました。

20161101225621c1c.jpg

20161101225619c2e.jpg

20161101225620067.jpg

銀行さんは毎日かなりの方の人がいらっしゃいます。
一人でも多くの方の目に止めて頂ければ嬉しい限りです。
今月末まで展示させて頂きます。お近くの方宜しければご覧頂ければ嬉しい限りです。



ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。いつも素敵な作品の数々に刺激を受けさせていただいております(^^)
私は、生花を扱う仕事ではあ李ますが、ポアン ド フルールさんの作品を拝見しているとアーティフィシャルフラワーの良さもいいなと感じます✨
アーティフィシャルの花々も取り入れていこうかなと模索中です(*^_^*)

Re: No title

こんにちは。いつもご訪問頂きありがとうございます。
今ブログの形など、お教室運営にあたっていろいろ悩み中であちこちのブログなど試したりしていてこちらが疎かになっていたとこへこんな嬉しいコメントを頂いてとても感謝しています。
昨今のお教室運営は日本ではSNS無くしては成り立たず、いかに自分をアピールするか日々その更新合戦のようで。
ちょっと疲れ気味の私にはお花が素敵なんて言って頂くと素直に嬉しかったです。
私はお花はなんと言っても生花が1番だと思います。
でも最近のアーティフィシャルは本当に質がよくなっています。生活にうまく取り入れると違う楽しみ方ができますよね。
どうぞ試してください。
これからもよろしくお願いいたします。


welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。