スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤークラフト

大腿骨頸部骨折をして骨頭置換手術をして入院中の母を三重に残し東京暮らし中の私。心中はかなり気が気ではない私。
でもありがたいことに従姉がその病院に勤務してくれているので毎日母の様子や身の回りの事を気にかけて私に連絡をくれています。そのお陰で私も安心して東京に来れています。
幸いにも当初の心配とは掛け離れるぐらい順調な回復をしてきてくれている母。リハビリも上手く進んでいるようでこの調子なら杖無しでの生活にまで戻れるかもというドクターからのお話があったそうです。
とりあえずホッとしました。先生方のケアもさることながら母の頑張りもあるようなので来週帰省した時には褒めてあげなければと思うばかりです。もともと弱音を吐いて私に甘えてばかりの母なのに今回は本当に頑張ってくれています。
母を思うと申し訳ないのですが、却って突き放したのが功を奏したのかもしれません。
来週会うのが楽しみです。

そんな中、以前からやりたくて買っておいた頑固自在というワイヤーを使ったクラフトでカゴを作ってみました。

20160824115556998.jpeg

初チャレンジ。解説書を読みながらの制作。うーーん、バランスやコツが上手くつかめない。一度講習に行った方がいいのかも、という出来になってしまいました。

201608241155580ca.jpeg

キャンディ位は入れて置けそうですけど。
リベンジを誓う私です。




ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。