FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーベラが主役のwelcomeボード

昨日は知人の会社にお勤めになっていらっしゃるお若いお嬢さんが私の作品を気に入って下さりご自分のお母様の誕生日のプレゼントにwelcomeボードを作りたいとリクエスト頂いていたのでレッスンをさせていただきました。
ビタミンカラーの元気になるようなオレンジのガーベラを使いたい。ガラスケースの中に入れ込みたいなどかなり細かいリクエストをもらっていたのでそちらに沿う形で準備させて頂いていました。
プリザーブドのお花に触れるのは全く初めてとのことで、最初はドキドキされていたようですがデザインのアドバイスはさせてもらったもののいざ始めるとお花をあれやこれと選んで夢中になっているご様子でした。
ご自分の感性を大事にして素敵な可愛い作品が完成しました。
おしゃべりもたくさんしていたのであっという間の3時間でした。
私もかなり充実したお時間を過ごさせて頂きました。

こちらがその作品。

20160715104759b7b.jpeg

途中花を見るために立ち上がって見てみえましたよ。

20160715104758de2.jpeg

とても真剣に頑張ってみえました。また作りたいと仰って頂けたのがとても嬉しかったです。
来週がお誕生日のお母様。素敵な作品が出来たので我慢できず一週間早めのプレゼント贈呈となったようです。
お母様もすごく喜ばれたとのこと。私もとても嬉しくなりました。
おまけにこんなお菓子の詰め合わせも頂きました。

20160715104800519.jpeg

とっても美味しかったです。
是非またいらして頂けると嬉しいです。



ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。