FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボールリメイク

カルトナージュと言っていいのか気になるところですが、私のクラフト関係のグッズの整理のためにダンボールをリメイクしました。リメイクと言っても布を貼るだけなんですけど。

201607111405382d8.jpeg

先日の引越しで使用したサカイさんのダンボールはお花の整理をするのにバッチリ。でもこのままではお部屋の雰囲気が壊れます。なので見える部分を花柄の布でコーティング。
最初は2箱のつもりでしたが4箱仕上げました。

20160711140540214.jpeg

手間取るかな?と思っていましたが意外にもサクサクできました。

20160711140541ebe.jpeg

お部屋の中が綺麗になりました。自己満足です。


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

段ボールに

グッドアイディアですね。
私も造花の整理に長さを合わせてプラスティックのゴミ箱や
不要の籠などに入れています。
こちらの発想にくぎ付けです。
押し入れの中にしまうので、段ボールに布は張りませんが、
段ボールの中にバッグを入れて小分け・・・・
早速真似してみます。
素敵な布、、、好みです。

Re:ダンボールに

いつもご訪問くださいまして、また褒めて頂きましてありがとうございます。
グッドアイディアも何も東京のすまいがダンボールで埋まっているのが余りに悲惨な故の苦肉の策。
自分の好みの柄にしてちょっと手をかけるだけで気持ちも楽しくなります。
造花は茎の長さにかなりの差があるので背丈の短いものの下には上げ底にして袋に入れて区切りました。些細なアイディアですが、それによって花が埋もれてしまう事がなくなりチョイスしやすくなりました。
これからも自分好みの使い勝手の良いものを手作りしていきますのでまたご覧くださいね。
welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。