FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室名のアレンジ

退職してもなお専業主婦にはなりきれない私はあれやこれやと忙しく自分の目標である教室作りにはなかなか進めずヤキモキしています。それでもようやく教室名だけは決定し早速アルファベットのカットワークを利用してそのアレンジを作ってみました。8月の展示会になんとか間に合いました。

フルリールです。フランス語で「花が咲く」という意味だそうです。
あれやこれやいっぱい考えました。お花をメインにした教室とすぐにわかるネーミングにこだわったつもりです。

アルファベットを私の好きなピンクにペイント。

20160710101011a8e.jpeg

2016071010100917d.jpeg


小さめのアーティフィシャルのバラとカラーとあじさいとシキミア等を使ってます。
可愛すぎず落ち着いた優しい感じのアレンジになりました。ポイントはブルー系のカラーかな…

201607101010071f7.jpeg

20160710101008dde.jpeg


これに合わせて展示会に配布する名刺やチラシも完成。

20160710101006284.jpeg

月末に1週間急遽海外へ行くことになり、やらねばならぬことが山積しているので焦る私。
最近は頭メモでは通用しなくなってきたので携帯にメモして確実に予定をこなす日々。
さあ今日も頑張ります!



ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。