ベアーの作品

数ヶ月ぶりにシャドウボックスのお教室に行ってきました。
仕事が忙しかったり先生との調整がつかなかったりとでレッスン日が合わず5カ月の空きとなってしまいました。

2015101601314060a.jpeg

20151016013141052.jpeg


その間にパーツは切り貯めていたのでその甲斐あって今日のレッスンでニス以外は全て完成!
よかった!
毎年シャドウボックスの福袋を買ってしまって元絵だけが増える増える(^_^;)
これではいけないと思いやろうにもなかなか進まずでやきもきしていましたが、ようやく本日そのやきもきの一つを完成させました。
バスケのベアーもチアの女の子もアメフトのベアーもそれなりにできたかな?って感じです。

20151016013142bb6.jpeg

201510160131437ae.jpeg

20151016013145168.jpeg


もう少々表情をつけるべきだったかな?という反省も。
とは思いつつ、次への課題として、本日は終了!

20151016013207702.jpeg


帰りに6月の作品展の図録を頂いて帰ってきました。
私の作品もあるある〜〜

20151016013206251.jpeg

記念の一品となりました。


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いベアちゃんの作品ですね~♪
3連額に入れて素敵に完成されましたね(^^)

気になっていた作品が出来上がると嬉しくてテンション上がりますよね☆

私もその作品集をいただきましたよ♪

うちも作品集を作っているところです。
また出来上がったらご覧くださいね~(^^)/

クルーズママさん

ありがとうございます!
なんかやっとって感じです。
カットは家でできても形作るのはどうしても一人では不安で。
浮気心があるのでなかなかシャドウボックスばかりができてなくてお恥ずかしいんですが。

こんな私ですが作品集はホントに記念になりますよね。
アトリエJさんの作品展の図録は作品数も多かったからきっと素敵なのでしょうね。
楽しみにしています。

welcoom
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ポアン ド フルール

Author:ポアン ド フルール
三重県鈴鹿市と東京都目黒区の2か所でお花とカルトナージュのお教室をしています。
手作りが大好きでいろんなクラフトの作品などもアップしています。
よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リースプロジェクトに参加中!
ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR